2017-08



さらりとクモツキを撮る

【a sweet girl's work】 vol.3
いつもは部活で忙しい娘だが、めずらしく予定が空いている模様。
「たまには撮影でもいかが?」と誘ってみた。
何とこれまためずらしく、答えは「OK!」

彼女の場合、蝶好きというほどでもなく、単に自然の中が好きであり、カメラも滅茶苦茶好きというより結構好きという程度。
多分、カメラを構えるのは半年いや一年ぶりくらいだろう。
さて、その彼女の写真がコレ。(ノートリ)

「これ何で撮ったの?」と聞くと、
「あぁ、MF。」だって。

ちなみに横にいた自分の画。(ちょいトリ)
20130611DSC_0058.jpg
今回は、何とかピンが合った、ようには思うが・・。

いつもあぁでもないこぅでもないって苦労してるのに、娘ときたら何気な~くカシャカシャ撮って・・。
この全開翅も娘の画。
20130611DSC_0064.jpg

う~ん、娘のがどれもよく撮れてる、ヤバイ

ちなみに過去には、
【a sweet girl's work】 vol.1
【a sweet girl's work】 vol.2
なんてのも撮ってます。

● COMMENT FORM ●

あっ!かあちゃんのよりいいv-8

ikedanochohchoさん、こんばんは。
ダメです、そんなに正直に言わないでくださいv-405

親子で撮影なんていいですね。
どれもなかなか綺麗ですね。

H.A.さん、ありがとうございます。
まぁ、もぅ滅多に一緒に撮影というのはないのですが、それでも年に数えるほど付き合ってくれます。(笑)
今度あれば、ゼフの季節のころから夏休みあたりでしょうか。

久しぶりにお会いしましたが、すっかり変身されたようで・・・・・親子と言うよりもうお友達感覚なのですかね・・・・・
MFは「老眼」にはきつくやはりAFに頼ってしまいます・・・・・

kmkurobeさん、こんにちは。
そうですね、娘とはお友達感覚かも知れません。
フォーカスは、AFが結構遅いのでこれまた使えず、MFはご覧のとおりのあまピンとなってしまいます。
ツモリではありますが、焦点が合っていないのかも、とも思っていますv-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiekitazawa.blog69.fc2.com/tb.php/159-92572edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・オオルリシジミ «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりに近場を散策

プロフィール

fumiekitazawa

Author:fumiekitazawa
自分らしい、と思える
写真が撮りたいです。

画像はclickして
大きくご覧ください。

本ブログの掲載記事、掲載写真の複製および転載等の
二次利用は固くお断りします。
Copyright(c) fumie
All Rights Reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

Photoscope

  banner

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
蝶 (235)
昆虫 (6)
草花 (18)
お知らせ (4)
その他 (8)
モノクロ (15)
つぶやき (5)
野鳥 (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

