2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥来たる

ということで、白鳥の飛来を見に行って来ました。
これがまた、なかなか難しい。(笑)

機会があれば、雰囲気のある背景バックで再挑戦したいところ・・。


● COMMENT FORM ●

白鳥の飛翔美しいですね。
一度見に行きたいのですが、時間が取れなかったのと、場所がわからずでした。
混んでるとも聞きますのでなかなか行けないです。

H.A.さん、おひさしぶりです。
放置グログへのご訪問ありがとうございます。(笑)
白鳥ポイントは何ヶ所かあるらしいのですが、
今回行ったのは犀川の河原で分かりやすい場所でした。
撮影するのには、十分余裕がある空き具合でしたよ。
機会があったら是非^^

自分も先日、休日の朝2時間ほど楽しませてもらってきました、
いつまで見てても飽きないですね、

 今年も後5日で終わり、仕事の方は忙しくて嬉しい悲鳴でしたが、その分ほとんどフィールドに出れず、先日ちょっと写真の整理してみたのですが、近所の写真ばかり、いつもfumieさんのblogをみては歯ぎしりしてました、来季は春から遊ぶぞ〜〜〜!!なんて、
よいお年をお迎えください、

ikedanochohchoさん、こんにちは。
そうですね、寒い中ですが、白鳥の撮影は楽しくて飽きませんね。
変な言い方ですが、なかなか撮れないものだから楽しいっていうか・・v-14

熱しやすく冷めやすい(熱しやすく冷めにくい!?)性格なもので、
それがブログにも表れているかも知れないですv-15

来年こそは、一緒に蝶遊びしてくださいね。
それでは、ごゆっくりと良いお年をお迎えくださいv-457


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiekitazawa.blog69.fc2.com/tb.php/255-d0161d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 ヒメギフチョウ産卵 «  | BLOG TOP |  » 銀杏 - ichou -

プロフィール

fumiekitazawa

Author:fumiekitazawa
自分らしい、と思える
写真が撮りたいです。

画像はclickして
大きくご覧ください。

本ブログの掲載記事、掲載写真の複製および転載等の
二次利用は固くお断りします。
Copyright(c) fumie
All Rights Reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

Photoscope

  banner

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
蝶 (235)
昆虫 (6)
草花 (18)
お知らせ (4)
その他 (8)
モノクロ (15)
つぶやき (5)
野鳥 (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。