2017-07

信州にも春来る

例年は、松本城に桜での撮影と相成るところだが、今年は安曇野より北アルプスを望むバージョン。
というか、まぁ、別に狙いに行ったわけではないが、撮影者がわんさかしてて自分も思わずその気に・・・。
青空に桜にアルプス、役者は申し分のない設定(笑)
20170424P4230530a.jpg

少し前に撮った梅。
梅もまた佳き哉。
20170424P4140346.jpg

こちらは、枝垂れ桜。
満開の花弁も優雅だが、蕾がまたよろしい。
20170424P4240086.jpg
20170424P4240224.jpg
花粉症さえなければ、最高の季節なのにな、春



● COMMENT FORM ●

やっと、今年もお目覚めですね。
また素晴らしいチョウの写真待ってます。
ついでに中信、大北地区の情報も。(笑)

H.A.さん

目覚めたら、花粉症にやられて参ってますが、何とか始動できました。
ヒメギフを狙いましたが、なかなかタイミングが合わず・・。
何とかスギタニを撮影できたので、夕方にでもアップします。

クモツキは思ってる以上に毎年発生が早いですが、気温が上がれば今週末の可能性があるのではと思ったりしています。
みなさんのように情報豊富ではありませんが、今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiekitazawa.blog69.fc2.com/tb.php/302-1ca26392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スギタニルリシジミ 2017 «  | BLOG TOP |  » ジャコウアゲハ 2016

プロフィール

fumiekitazawa

Author:fumiekitazawa
自分らしい、と思える
写真が撮りたいです。

画像はclickして
大きくご覧ください。

本ブログの掲載記事、掲載写真の複製および転載等の
二次利用は固くお断りします。
Copyright(c) fumie
All Rights Reserved.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

Photoscope

  banner

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
蝶 (235)
昆虫 (6)
草花 (18)
お知らせ (4)
その他 (8)
モノクロ (15)
つぶやき (5)
野鳥 (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する