2017-11



ミズイロオナガシジミ 2017 (3)

ミズイロオナガシジミは断トツの個性派ということで、
「あっ、またミズイロかぁ・・。」などと思わず、すべてにシャッターを切るよう心掛けることに。

本日の1頭目。
日陰で涼む、ピッカピカの可愛いコちゃん
20170624P6240022.jpg

その5メートル先で、2頭目。
やっぱり葉の影。
20170624P6240050.jpg
20170624P6240099.jpg

今日は、ミズイロ日和かな。
そのまた2メートル先の下草に、3頭目。
あ、その視線、個人的にちょっとシビレるかもw
20170624P6240058.jpg
20170624P6240080.jpg

自分も日陰に入ったら、そこにもまた・・。
知らずに歩いて飛び出した、4頭目。
このコの斑紋も、ちょっぴり太目ですね。
20170624P6240096a.jpg

そして、
ずーーーーーーっと葉の上で休みっぱなしだった、5頭目。
あれっ、葉っぱが濡れてますが、もしか何かやらかしました !?
20170624P6240132.jpg

・・つまり、
ミズイロちゃんは、日陰好きなのかしら。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiekitazawa.blog69.fc2.com/tb.php/319-0c8b06d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オナガシジミ 2017 «  | BLOG TOP |  » ルリシジミ 2017 (2)

プロフィール

fumiekitazawa

Author:fumiekitazawa
自分らしい、と思える
写真が撮りたいです。

画像はclickして
大きくご覧ください。

本ブログの掲載記事、掲載写真の複製および転載等の
二次利用は固くお断りします。
Copyright(c) fumie
All Rights Reserved.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

Photoscope

  banner

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
蝶 (237)
昆虫 (6)
草花 (18)
お知らせ (4)
その他 (8)
モノクロ (15)
つぶやき (5)
野鳥 (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

