2017-06

【蔵出2008】暑さに耐えて、ミヤマシジミ♂♀

ミヤマシジミ Lycaeides argyrognomom
08925DSC_0490.jpg
まずは雄・・・

0925DSC_0358.jpg
そして雌。

写真では涼しげに?見えるかも知れませんが、
確かこれ、日陰のこれっぽちもない河川敷で、ハヒハヒいいながら撮ったもの。

でも何故か、近くにハンモックが吊ってあって、そこで揺られるのが心地よいのでありました。
気を許してお昼寝なぞしてしまうと、こげぱん一丁上がり、間違いないでしょう(笑)

● COMMENT FORM ●

こんばんは
 ハンモックが吊ってあったというとハート池のある場所でしょうか?
あそこ以前は萱の林で粗大ゴミの不法投棄で大変な場所だったので、ライオンズクラブで整備して子供達の遊び場をつくったんですよ、ハンモックから落ちても責任は持てませんのでご注意を(笑)

あそこはBBQもできます、シャクガ君家族と一緒にやってみましょうかね、

こんばんは。
ハンモック、お気に入りでしたが、そろそろ重量オーバーでしょうv-12
でも、しっかりした作りだったから、もしかしたらまだイケルかもv-16

BBQですか、いぃですねv-10
ノンアルコールで一杯やりたくなっちゃいますねv-275
シャクガ君家族、ぜひお誘いしてみましょうv-219


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiekitazawa.blog69.fc2.com/tb.php/50-b7cd046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2008蔵出】凛として、ダイミョウセセリ «  | BLOG TOP |  » 【蔵出2008】こちらも、珍しくはないですが、、

プロフィール

fumiekitazawa

Author:fumiekitazawa
自分らしい、と思える
写真が撮りたいです。

画像はclickして
大きくご覧ください。

本ブログの掲載記事、掲載写真の複製および転載等の
二次利用は固くお断りします。
Copyright(c) fumie
All Rights Reserved.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

Photoscope

  banner

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
蝶 (234)
昆虫 (6)
草花 (18)
お知らせ (4)
その他 (8)
モノクロ (15)
つぶやき (5)
野鳥 (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する