2017-06

空への逃亡


写真ってやっぱり不思議だ。

肉眼で見たら、多分、こんな場所に誰もカメラを向けないだろうと思う。
写真に四角く切り抜いて、モノクロにしたら、違うものが見えた。

誰にも気づかれず、空へ逃げ出している自分がいた。

● COMMENT FORM ●

こんばんは、コメントありがとうございます。

待ち時間に、バカチョンで撮った偶然の産物です。
何も撮るモノがない、と思いながら適当にただシャッターを切っただけなのです。
後になって編集してみたら、違うモノが写っているように感じました。

そして自分は、「意図して何を見ていたか」という点で、ショックを受けました。
見直すと、シャープさもコントラストも、それに枠の切り抜き方も甘い、、ですね。

懲りずに挑戦します(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiekitazawa.blog69.fc2.com/tb.php/74-40b13cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMPARE THE TWO «  | BLOG TOP |  » 別の綿毛

プロフィール

fumiekitazawa

Author:fumiekitazawa
自分らしい、と思える
写真が撮りたいです。

画像はclickして
大きくご覧ください。

本ブログの掲載記事、掲載写真の複製および転載等の
二次利用は固くお断りします。
Copyright(c) fumie
All Rights Reserved.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

Photoscope

  banner

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
蝶 (234)
昆虫 (6)
草花 (18)
お知らせ (4)
その他 (8)
モノクロ (15)
つぶやき (5)
野鳥 (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する